FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 150

 
strangerr:

1=1200
2=1440
3=1728
4=2073
5=2487
6=2984
7=3581
8=4297
9=5156
10=6187
11=7424
12=8909

1年です。ここからカウントですか)))

俺だけ頭悪いからマイナス1ヶ月。

そのことを書いた のです)))でも、彼はPAMMを欲しがっている!1年も経てば、「おじさん」の仕事にはすべて唾がつくようになりますが。
 
somby:
君には関係ないよ、ベル。私は女性という性別に弱いんです。そして、fqbjの ような尊敬に値しない同志に対しては、我々の輝かしいファイターであるフェドル・イェメリヤネンコと同じ行動を とります。右フック、左フックノックアウト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ああああああ、そのようなことを書いてはいけない、あなたは彼が誰であるかわからない、多分彼は爪と屋根であなたを打つ....ネットで自分のカラテを自慢している人はいつも面白い...そして、本当の山賊を何人か知っている))))
 
fqbj:

僕はマネージメントをしたことがない、ドライバーとして働いてきた、君たち若手には君たちなりの条件がある。
まあ、そういうことなら、申し訳ない。私たちは皆、ROBOTSなんです。ロッド、アブラモビッチ、グシンスキー、ベレゾフスキー、チチバルキン、地獄に落ちろ!
 
emotraid:

ow ow、そんなこと書かないでよ、誰だかわからないんだから、もしかしたら爪で叩かれて死ぬかもしれないよ...。ネットで自分のキャラの大きさを自慢する人は、いつも面白いですね...私の知り合いにも、本物の山賊がいますし... ))))

国会議員や政府関係者の知り合いはいますか?
 
somby:
君には関係ないよ、ベル。私は女性という性別に弱いんです。そして、fqbjの ような尊敬に値しない同志に対しては、我々の輝かしいファイターであるフェドル・イェメリヤネンコと同じ行動を とります。右フック、左フックコクーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんな先輩エンジニアを紹介します。我々のギアボックスと右フックが嫌いな人はここにいないでしょう。
 
emotraid:

ow ow、そんなこと書かないでよ、誰だかわからないんだから、もしかしたら爪で叩かれて死ぬかもしれないよ...。ネットで自分のカラテを自慢する人はいつも面白いですね......山賊も知ってます、本物の山賊も......))))
私もです。
 
支店はすぐにフェンヤに切り替わります)))
 
strangerr:

国会議員や政府関係者の知り合いはいますか?

うん ))))
 
strangerr:


もう2週間もそこにいるんですよ。

Oandaは他のブローカーと同じように、顧客のポジションを表示している。問題は、その顧客の大部分は誰なのかということだ。) 例えばインスタでは、70%が営業職である。mmを奪うのは彼らの金だ。今週の買いはここから始まりました。

なぜクローズドが高いのか、なぜクローズ前の営業に手を出すなと言われたのか。ここで、クローズの3時間前に買い手が現れた。

1.2380-90付近の抵抗はギャップアウトする公算が大きい。

1/2の角度は、あなたの推論とぴったり一致するのが不思議なくらいでした。ただ、困ったことに、買い物客に1時間近くもかかってしまい

 
strangerr:

国会議員や政府関係者の知り合いはいますか?