FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 149

 

1=1200
2=1440
3=1728
4=2073
5=2487
6=2984
7=3581
8=4297
9=5156
10=6187
11=7424
12=8909

1年です。ここからカウント?))

どうやら、ここでは私だけが頭が悪いようで、マイナス数ヶ月

 
fqbj:

それにギアボックスという専門用語はギアスティック・ボックスで、可変式ではない(エンジニアも20%は偽物だろうし)。SombyのPAMAについては、Ishimに試してみてください。また、Margaretもうまく聞けば何か教えてくれるかもしれません。以前このスレッドでも触れられていました。
一番腹立たしいのは、私たち本当のプロフェッショナルが、このfqbjの ような人に指導されていることです。

また、技術用語のギアボックス - ギアボックス、しかし変数ではない(とエンジニアは彼の20%のように、おそらく偽物です)!! "THAT'S WHY WE HAVE EVERYTHING IN MACHINE " fqbj:" BUT THE BACK OF THE BACK!!!
 
somby:
技術的に無能なのか!?どんな車の取扱説明書でも、REと省略して開きます(もちろんCARがある場合)。その中にVariable Gearboxという言葉が出てきますが、自動変速機を搭載した車では、オートマチックトランスミッションと言います。

トレーダーとしてふさわしくない行動や、言葉遣いに注意してください。などのネガティブな感情は、この素敵なフォーラムの門前に残され、人々は常にここで笑ったり、人をからかったりしています、それに慣れること )))) 。
 
emotraid:

あ、4じゃなくて40なんだ。)

そろそろ計算しないと、厨房がズルズルしちゃうよ))

週100円)

 
Reshetov:
2人の子供を作るために行列が出来ているんですね。

バトンを持っているので、並ばせてください(笑)。
 
costy_:

そろそろ計算しないと厨房がズルズルしちゃうよ))

週100))


そろそろ、学校を中退して、今は微積分もできない)))
 
emotraid:

トレーダーとしてふさわしくない行為に注意を喚起する、言葉のフ...この素敵なフォーラムですべての負の感情を残して、人々は常に笑って、ここで人々をからかって、それに慣れる)))))。
お前には関係ないんだよ、可愛いお嬢さん。私は女性という性別に弱いんです。そして、fqbjの ような尊敬に値しない同志に関しては、我々の輝かしいファイターであるFEDOR YEMELYANENKOと同じ効果を発揮 します。右フック、左フックコクーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
emotraid:

トレーダーとしてふさわしくない行為 に注意を喚起する、言葉のフ...私はトレーダーではありません、この素敵なフォーラムの門前ですべての負の感情を残して、人々は常にここで笑って、人をからかう、それに慣れる)))))。
 
somby:
一番悔しいのは、私たち本当のプロフェッショナルが、TYPE THIS "fqbjの ような人たちに運営されていることです。

そして、専門用語は ギアボックス ですが、変数ではありません(そして、エンジニアは彼の20%のように、おそらく偽物です)!! "THIS is WHY WE HAVE EVERYTHING IN MACHINE " fqbj:" BUT OUT OF HERE!!!!

私は誰も指導したことがない、ただの運転手だった、あなたたち若者は自分で条件を考案したのだ。
 
emotraid:

バトンは持っている、作らせろ)))
よし、バトンを受け取る側と最初に。私も頭が強いんです!(笑あとは、パンチを受けるのに慣れているので、アウトです:))))