FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 143

 
emotraid:

とってもナデナデ ))))

どうするんだろう))
 
strangerr:

100万は必要ですか?よくよく考えてみると)))
ハードキャピタルの文脈では、無限の資金力を持つことは恥ずべきことではない)
 
strangerr:

彼をどうするつもりなんだ?)

必要なものを今から書き始めると、掲示板の20ページ分かかるので、1マイルでは足りないのですが...1本目はすぐに祖母に治療と警備を強制して、田舎の家に逃げ込まないようにします)))
 
Serg51:
ハード資本主義の中では、無限の資金力を持つことは恥ずべきことではないのです)))


100万とまではいかなくても、安定した 収入があったほうがいい)))

エモ、書けよ!誰が止めるんだよ!)))

 

新しいロシア語が問われる。

- 100万ポンドで何をするつもりですか?

- 負債を手放す

- あとは?

- あとは待つだけです))

 
strangerr:


100万とまではいかなくても、安定した 収入がある方がいい)

エモ、書けよ!誰が止めるんだよ!))

どんなお金でも稼ぐことができる安定性。システムによって異なります。
 
Serg51:
どんなお金でも着実に稼ぐことができる。システムによって異なります。

そうかもしれない、でもさあ、人それぞれだ)
 
Serg51:
どんなお金でも着実に稼ぐことができる。システムによって異なります。
これ以上、具体的に説明することはできないでしょう。
 
strangerr:


100万とまではいかなくても、安定した 収入がある方がいい)

エモ、書けよ!誰が止めるんだよ!))


熊や牛が邪魔をして...虎が獲物に飛びつくのを邪魔している)
 
emotraid:

そう、熊や牛が邪魔をする...トラが邪魔をして獲物に飛びつかないように ))))