FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 146

 
Reshetov:
月曜日には1570円あたりまで下がるはずだが、そうする必要はない。

まあ、対価が義務化されればどんなに楽だろう ))))
 
emotraid:

そう、価格が義務化されればどんなに楽か ))))
家政婦が一人減り、家が一軒増え、子供が二人増えました。
 
Reshetov:
家政婦が一人減り、家が一軒増え、子供が二人増えました。

家があろうとなかろうと、どちらにしても子供はいる、それは論外だ ))))
 
emotraid:

家庭があってもなくても子供はいる、そんなの論外だ ))))
子どもたちがホームレスになったら困りますからね。
 
emotraid:


いや、子供たちは自然体で行っていますよ )))

来週の金はどこへ行くのか?


3回当てる)))

 
Reshetov:
子どもがホームレスになっては元も子もない。

おばあちゃんがアパートを譲ってくれたし、地下室もあるから迷うことはない))))
 
Reshetov:
子どもがホームレスになっては元も子もない。

)))))))))))))))))))
 
strangerr:


3回当てる)))


Anizzzz ))) でも、すぐには入札に参加せず、待つ、見る、なぜかダッシュを描く...そうするともう遅いんです )))
 
emotraid:

Anizzzz ))) でも、すぐに取引に入るわけではなく、待つ、見守る、なんだかよくわからないダッシュを描く...そうなると、どこへ行くにも遅すぎる )))


まだ乗り気じゃない。ヴォーン、牛をもっと売れ))))

 
私はGAZ車のATTACHMENT WARRANTY ENGINEERとして働いています。GAZELEのギアボックスがうるさいとお客様がおっしゃる場合、自分で運転して原因を突き止めます。私自身が運転席に座って試乗し、異音の原因を突き止めます。ノイズが許容範囲内であれば、自分だけでなく、GOSTにとっても・・・。ディックは何を知っているが、あなたが見つけたい場合はできます......いくつかの私は小さなフォームで拒否し、私はケースが保証されていないことを説明します。クライアントがしつこい場合、時には物理的な力を使って(私に対して、理由もなく)、ボスのところに連れて行くこともあるんです。そして、TECHNICAL CONSULTANTとして法廷でのTrial EXPERIENCE、そして通常は請求棄却、そして技術的専門知識に対する2...6Kの被告へのコスト、良心的なクライアントからの謝罪があります。 あとは恐怖と嫌悪感だけですね。私の仕事は石工の仕事より簡単だと思うが?そして、もし弁護士がしくじったら、60万ルーブルの価値がある車が、あなたの所有者の保証になるのです!!!続くシークエンスで!!!!