FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 155

 
emotraid:

文句を言った車の持ち主を殴るタフなボクサー、チキンはかわいそう、他の取引業者からぼったくりをしても反省しない、良心的に自分を騙すことはできない......。私は簡単だ、私はお金を稼ぎに来た、私はそれを学んだ、私は誰にも申し訳ないと思わないし、私の友人が狩りの後にイノシシやチョウザメの一部を私に与えるとき、私は喜びでジャンプしながらありがとうと言い、おいしい食事を作る)))まあ、あなたはあなたの心を決める方が良い))))))。
Emoさん、またまた迷いましたが、チョウザメはアルマトイのどこの国の魚なんですか?
 
somby:
誰かに月20%の保証が できるのか。I have a PROBLEM I'm an honest man?!

実はこれ、あなたの言葉なんです)))PAMMは必要ないし、保証も必要ない)
 
Martingeil:
(自分でお湯に文句を言う必要はない、せめてボイラーを入れろ)。

手が空いているならば、なぜやらないのか、しかし、脳は厄介なものだ ;)
 
Nesradamus:
エモ、また混乱しちゃったよ。アルマトイでチョウザメはどこから来るんだ?

マスはたぶん意味、チョウザメはカスピ海のアクタウ・アティラウに...。

もっとも、賊が政府の友人であれば、週末に行くかもしれませんが...。

 
Nesradamus:
エモ、また混乱してるんだけど、アルマトイのチョウザメはどこから来るの?

それとも他の場所から?
 
Nesradamus:
エモ、アルマトイのチョウザメの産地はどこなのか、またまたわからなくなってしまった。

ボルシャヤやマラヤ・アルマティンカにはチョウザメがいる、山に産卵するんだ )))
 
Martingeil:
チョウザメはカスピ海のアクタウ・アティラウにいるんだけど...。
そういうことなんだ...。
 
emotraid:

他にどこから?
ないんですよねぇ...。他の魚と混同しているのでは...?アルマトイにはマスがいて、入っているか出ていないか、他の魚がいるか...。
 
Sdimm:

ボルシャヤやマラヤ・アルマティンカには魚がいる、山で産卵するんだ ))))

泥水で)))

 
酔っぱらう。パーセンテージが出るわけがない。24/17*100-100=41%になる。