FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 145

 
somby:
結婚した方がいい!?そして、ミリオネアの夫以外、どこにも飛び込む必要はないのです:)))

自分で結婚しろ))) 人の家政婦になるのは嫌だ...大きな家と二人の子供、そして自分の自由な時間がたくさんある )))))
 
Kitsan:
この2つのフレーズに心を奪われました...映画を観に行きます。
それがウクライナ流
 
somby:
PAMM口座での取引原理を説明したのです。損はさせない!!!!過去に十分に失ったからです。現在では、先ほどの+20%の取引のみ。気をつけよう!!!PAMMはデポを増やすだけでよく、投資家と私の福利厚生を向上させるため、PAMM口座はこのように設定されています。SOMBY with respect!


まずは "あなた "から)

そして、本題ですが、忘れてください、忘れてください・・・。

 
emotraid:

自分で結婚しろ ))) 人の家政婦になるのは嫌だ...大きな家、二人の子供、そして自分の自由な時間がたくさんある ))))
結婚したくないなら、結婚すればいい。口ひげを生やし、筋肉を鍛え、臓器を縫い付けろ。配偶者より多く稼ぐ。家の中の壊れたもの、廊下の壊れたもの、何でも直してください。そして、婚約者が「幸せ」だと感じられないのは何でだろう:)))恋人をバカにしたクソ野郎を殴るのもな。だから、"男の仕事 "の準備をするんです。そして、「ああ、私はバカな女なんだ、ありのままの私を受け入れて」なんてバカなことは忘れてください。悪気はなかったんです、それがREAL LIFEなんです。
 
somby:


漏れるわけがない!!!!だって、過去に十分やったから。

それはいい指摘ですね。

金髪は緊張して傍観しているだけです。

 
somby:
結婚したくないのなら、結婚すればいい。口ひげを生やし、筋肉を鍛え、臓器を縫い付けろ。配偶者より多く稼ぐ。家の中の壊れたもの、廊下の壊れたもの、何でも直してください。そして、婚約者が「幸せ」だと感じられないのは何でだろう:)))恋人をバカにしたクソ野郎を殴るのもな。だから、"男の仕事 "の準備をするんです。そして、「ああ、私はバカな女なんだ、ありのままの私を受け入れて」なんてバカなことは忘れてください。悪気はないんです、リアルにそうなんです。

それは面白い)) 男の仕事ってなんだろう ストレンガーはレンガ職人だって......。私はそれが男の仕事であることに同意し、私はトイレを変更する方法を知らないことを除いて、家の中ですべてを自分で修正し、誰も私が壁をドリルや接着剤の壁紙を助けるためにない)))ので、私は何も縫いません)))あなたが彼のパムの広告キャンペーンになるようにテーマを開発しています。タキシード姿の男が短パンのヘラジカにハンマーを持っているポスターを作ってあげよう!キャプション:ソンビートレーダー、ソンビパム、ソンビはあなたに最適、ソンビパムはすぐに太る、早く取って来い ))))
 
emotraid:

結婚してください)) 人の家政婦になるつもりはありません。 大きな家と二人の子供、そして自分の自由な時間をたくさん持つつもりです ))))
試験管ベビーは?
 
Reshetov:
試験管ベビーは?


いや、赤ちゃんは自然な方法で ))))

来週の金はどこへ行くのか?

 
emotraid:

って、笑っちゃうね(笑) ストレンガーはレンガ職人って言ってたけど...。私はそれが男の仕事だと同意し、家の中で、私は自分ですべてを修正し、ちょうどトイレを変更することはできませんし、誰も私が壁や接着剤の壁紙を掘削するのに役立つことはありません)))ので、私は何も縫うことはありません)))あなたは彼のパムの広告キャンペーンになるようにテーマを開発することができます。タキシード姿の男が短パンのヘラジカにハンマーを持って いる、そんなポスターをコレルで作ろうか?)

 
emotraid:



来週の金はどこへ行くのか?

月曜日には1570くらいまで下がるはずですが、下がる必要はありません。