FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 156

 
emotraid:

文句を言った車の持ち主を殴るタフなボクサー、チキンはかわいそう、他の取引業者からぼったくりをしても反省しない、良心的に自分を騙すことはできない......。私は簡単だ、私はお金を稼ぎに来た、私はそれを学んだ、私は誰にも申し訳ないと思わないし、私の友人が狩りの後にイノシシやチョウザメの一部を私に与えるとき、私は喜びでジャンプしながら感謝の言葉を述べ、おいしい夕食を作る)))まあ、あなたはあなたの心を決める方が良い))))))。
にゃんこばずうか みたいな人もいるんですねー哀れみもない!!!まさか
 
Martingeil:
ないんですよねぇ...。他の魚と混同しているのでは...?アルマトイにはマスがいて、入っているか出ていないか、他の魚がいるか...。

もう遅いので、明日確認します。いつも不在です。トラウトがどんなものか知っています。滅多に買いません。買えません。トゲトゲの美味しいチョウザメでした。復活してほしいです )))
 
somby:
プッシー・ライト みたいな人もいるんだ!同情は一切しない!まさか
Pammについて質問したのですが、私の考えをお話します。
 
emotraid:

もう遅いので明日確認します...いつも遠くへ行ってしまいます、マスの姿は知っています、滅多に買いません、そんな魚は買えません、トゲのある美味しいチョウザメでした、復活して欲しいですね ))))

豚より太ってる、ブルブル...。ステレだけならともかく、それも買えません。
 
somby:
プッシー・ライト みたいな人もいるんだ!同情は一切しない!まさか

彼らは何をしたのか?
 
なんかスレが荒れてるんだけど?
 
Martingeil:

泥水で))



あるいは水なしで、岩の下に))))
 
rigc:
Pammについて質問しました。私の考えをお伝えします。
後で必ず聞きます。ありがとうございます!!!今、たくさんの感情が渦巻いている!!!ありがとうございます!!!
 
emotraid:

他にどこから?
イリーではバーベルチョウザメ(Acipenser nudiventris)だけが見つかっており、チョウザメは見つかっていない
 
emotraid:

彼らは何をしたのか?
顔にツバを吐け!!!