FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 113

 
tema077:

いや...彼女は悪くない...人生ってそんなもんだ...。油断大敵)


めでたしめでたし)

 
rigc:

美しい、古いけど美しい))))

で、1.24以降は塩漬けにするんですか?

バイを修正するだけで、売りはすでにある。強い抵抗2370 !!!
 
emotraid:


素敵なカップルですね ))))


恋が始まらないように気をつけよう))))
 
emotraid:


素敵なカップルですね ))))


いいぞーこのフォーラムのすべてのプロを打ち負かす))))
 
tema077:

恋が始まらないように気をつけよう))))


もう )))) ユーラもブーイングで、今日はゴールドとオールだけ ))))

 
ユーラが沈んでいる、昨日の買いを残しておけばよかった、スウィーティーを買えたけど邪魔になればいいのに・・・。
 
Kitsan:

いいぞーこのフォーラムのすべてのプロを打ち負かす))))

誰にも負けるつもりはない、ただ自分が生き残って少しでもお金を稼ぎたいだけだ ))))
 
emotraid:

誰にも負けるつもりはない、自分も生き残って少しは稼ぎたい ))))

ただ、みんな好転反応を狙っていて、それがない場合もある)))b/cに移籍した後の方が楽)))
 

98年から円安トレンドが続いているので、そろそろ塩漬けかな...。LOOL

 
Kitsan:

ただ、みんな反転を狙ってるので、反転しないかもしれません)))) 転送後の方が楽です)))

釣れるといいんですけどね、まだ方法がわからないんですよ ))))