FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 109

 
Sdimm:





思案中に入手、ペヤングは何も解明していない))))


したのですが ))))ジジが2295年まで死んでも失うものはない ))))

 
artikul:


こんな感じでやってみました ))))2295年にジジが逆行しても、あまり損はしない ))))


は力尽きると思います )))) 。)
 
lotos7:

巌流島でインジケーターを使うと...とか、フラクタルでZigとか、なんだろう...。

私はそれを書いている、時間は今日短い私は、コードの底に到達すると思います、私はフラクタルでジグザグを試してみました、それはあまり間違っていない、私はこのTheXpertを取った - それはフラクタルよりも優れています。

https://www.mql5.com/ru/code/10671

 
Ishim:
81,10 -20.


届くまでに、500回はいろんな方向にひっくり返ってるだろうね)))

 
Sdimm:

ブルズが暴走すると思っているのか )))))

実はこれが最後の取引で、そのブレイクダウンによって弱気な動きが始まる可能性がある )))))そうでなければ、EUは次のレベルがまだ不明であるまで宇宙へ行く )))
 
この勢いで、あとは勢いがなくなるのを待つだけ...。私は、私が行くように閉じると思います。
 
artikul:

実はこれが最後の取引で、そのブレイクダウンによって弱気な動きが始まる可能性がある )))))そうでなければ、EUは次の、まだ知られていないレベルへと宇宙へ飛んでいくことになる ))))

フライトの2番目のオプションが望ましいように見える レベルは下向きよりも浸透しやすい))))
 
alex_r:
酒をやめるか、取引をやめるか、取引後に酒を飲むか、どちらかです。)さもないと、コーリャおじさんが来て、 あなたをコード化 しますよ(笑)。

ただ、ディーリングから))))ウォッカとビールを買うお金はいつでもある!))
 
Kitsan:

バーゲンのみ))))ウォッカとビールを買うお金はいつでもある!)))

そうです、借りてでも飲みましょう))
 
Sdimm:

2つ目のフライトのオプションが望ましいようです レベルはダウンより突破しやすい))))

今、すべての新高値は条件付きジグザグトップであり、2295に達しない限り、本当のトップになる可能性がある )))。