FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 110

 
Sdimm:

そう、借りてでも飲め(笑)

そうだ、休んで好きなことができるように働け(笑)。
 

8月上旬、すべて予定通り...。

120名の海兵隊員を乗せた水陸両用強襲揚陸艦アレクサンダー・オトラコフスキー、ゲオルギー・ポベドノセッツ、コンドポガがサンクトペテルブルクを出港しました。

各BDCには、約120名の海兵隊員からなる強化中隊が配備され、アサルトライフル、マシンガン、グレネードランチャー、火炎放射器などの標準的な小火器や、海辺での行動をサポートする浮遊式装甲人員運搬車などの戦闘装備も備えています。

 
Martingeil:

これを書いています、今日は時間が短いので、コードの真相に迫ろうと思います、フラクタルのジグザグを試しました、あまり間違っていません、私はTheXpertのこれを取りました、フラクタルの方がいいです。

https://www.mql5.com/ru/code/10671



ありがとうございます
 
tema077:

そうなんです、休んで好きなことをするために働くのです(笑)。

グッドシンキング、一世代が失われたと思ったけど違うのか)))
 
artikul:

今、すべての新高値はジグザグの条件付きトップであり、2295に達しない限り、本当のトップになる可能性がある )))

改造ジグザグはありますか? 私はあなたのジグザグを持っているので、それを貼り付けてあなたのテレビで見ることができるかもしれません))))
 
 
Sdimm:

改造ジグザグはありますか? 私はあなたのを持っているので、貼り付けてあなたのテレビで見ることができるかもしれません))))

リメイク、変動期間付き、ユーロのその期間はとっくに終了している )))オーバーハングだけで全て持ちこたえてる ))))
 

(また同じレーキに立ち向かっている 2320は1週間以上その天井を打っている))

 
Sdimm:

(また同じレーキに立ち向かっている 2320は1週間以上その天井を打っている))


またみんなを迷わせることになりかねない ))))。飛び上がって、みんなが買いを信じると、次のレベルに行き、崩壊する ))))
 
この酸っぱいのがタフガイになったようだ。 金と銀が動いた、そして私も動いた。陳腐化したウェッジを打破しませんか?