FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 106

 
к 24-00
 
emotraid:

のんびりアップダウン、アップダウン、坂のチットまで だと落ち着きます )))

そうなんです。警告しておかないと、一発で鋸で切られてしまうぞ。戦場に駆けつける勇者の声に耳を傾けてはいけない)
 

出て行けよ、くだらない記事は読みたくないんだ...。

-------------------------------------------------------------

昨日ほどでなければいいのですが......。

 
Kitsan:

そうなんです。予防しておかないと、いざという時に切り捨てられるからです。そして、勇者の駆け込み寺に耳を貸してはいけない)

聞いてないよ、首が待てって言ってるんだよ)
 
emotraid:
聞いてない、首が待ってるって ))))

首とピクルスを探せば、一人前だ。本格的な戦略で

)))

 
RekkeR:

首とピクルスを探せば、一人前だ。本格的な戦略で

)))



ありがとうございました ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 

まあ、どんなトレーダーもピクルスや棒を投げることができる))) ピクルス)))

レッケル、言葉巧みだなぁ))))

 
ああ、確かに私の首は何を言っているのかわからない、どうもありがとう ))))
 
maladroit:
1.2220は躓いて1.2340まで行く可能性あり
つまずいて、うまくいけば2340まで行って、また少し下がる。
 
さあ、マーゴーシャ...お前は便のように原始的だ...消えろ...。お前の戯言には飽きたわ )))))