FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 462

 
strangerr:

ケバブでシャンパンは飲みません))))

シャンパンはなかった・・・チンザノを飲んだのですが、ピルタシンのような味でした・・・ ))))
 
Martingeil:

なんでこんなにご機嫌なんだろう、こんなにご機嫌なのは久しぶりだ......。

彼女の歌い方が大好きです!今週もうまくいくことを祈っています!皆さんも同じ職業のお友達になれますように!!!!

https://www.mql5.com/go?link=https://www.youtube.com/watch?v=k4xjSzOX6PM



popは安いですね(´・ω・`)

https://www.youtube.com/watch?v=kSABXx6gcOs

 
strangerr:


よかったです。同じポンドをとってみましょう。2.1161に最大値、1.3503に最小値があり、その間に14の時間間隔があり、これらのポイントの間に値-14のギャンファンを構築し、1.3503から ローカル最大の1.7043まで、値7でファンを構築します。

価格角度を計算すると、ポイント2.102となります。

5で、時間は16時台半ば。

今、例として自分で計算してみて、ショックを受けました。計算には、7、14、144という数字しか出てこないのです。主よ、あなたの御業はなんと不思議なことでしょう)))

だから、3年分の成長。


コーナーも2つの価格帯に依存し、1/1の2つのコーナーが平行にならないのですね?それとも違う?
 
Martingeil:

間違っても、安くはないと思うのですが・・・。歌声もメロディも歌詞もいいし、魅力的だし、美人とは言わないけど、ファビュラスな雰囲気があって、英語ができなくても、何を歌っているのかわかりやすいと思うんだけど......。

若い頃に聴くのは90年代、今の方が平和で好きだし、何もないドラムの音より、いい声といい歌詞のポップスを聴く方が気持ちいい。



そうですね...人それぞれですね )))) ポップとはそういうものです...。

my favoriteshttps://www.youtube.com/watch?v=SGeka_nrK34

 
Martingeil:

なんでこんなにご機嫌なんだろう、こんなにご機嫌なのは久しぶりだ......。

彼女の歌い方が大好きです!今週もうまくいくことを祈っています!皆さんも同じ職業のお友達になれますように!!!!

https://www.youtube.com/watch?v=k4xjSzOX6PM



彼女は歌わなくてもいい)
 
strangerr:

彼女は歌わなくてもいい)

そうだ!https://www.youtube.com/watch?v=cbJ89efvKqM&list=AL94UKMTqg-9AIidGfyyiw_KlcSQK_s_tP&index=8&feature=plcp、リッチは世界最高のギタリスト...イムホ
 
emotraid:

しなければならないのです!https://www.youtube.com/watch?v=cbJ89efvKqM&list=AL94UKMTqg-9AIidGfyyiw_KlcSQK_s_tP&index=8&feature=plcpリッチは世界最高のギタリスト...もちろん、イミフです。
イミテーションなし - 最高、そして1970年以来
 
Nesradamus:

角度は2つの価格帯に依存し、2つの1/1角度は平行にならないのですね?それとも違う?


絶対に平行線とは言えないと思います。2つの価格帯だけでなく、その間の時間にも依存する。ここに2つのコーナーがありますが、白い方は下の点から赤い矢印で示した方まで作りました。

この時点で赤下向き(白矢印)。

 

日記を見た...取引を見た...日々その下にあるサマリーを見た...

マヌケ.マヌケ.ブタ.まあまあ.賢い.マヌケ.2回もマヌケ.一人で.マヌケ......先週金曜日 - 賢かった )))

もうジャーナリングはしない :)))

 
strangerr:

両者はほとんど平行線です。2つの価格帯だけでなく、その間の時間にも依存する。

しかし、それは私の祖父の角度ではありません。彼は、角度が厳密に計算に従っていたように、特別な紙を持っていたし、建設のために1点最小または最大が必要です。

端子から角度を取ったのでしょう。目盛りには何も付いておらず、切り替えると浮いてしまいます。ティファール