FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 505

 
rigc:
そうですね...あとは下がるか上がるか...今日はここまでで...。

やった!バイをカバーしたぞー!今度は仕切りに行ってみよう。1,2200.

嫉妬のメインを忘れてた〜+でロック買います

 
Ishim:

やった!バイをカバーしたぞー!今度は仕切りに行ってみよう。1,2200.

私は嫉妬にメインを忘れてしまった - そこに私は+でロックを購入します。

 
2012.07.31 12:02:44 *ユーロ圏の総失業者数、1780万人と統計開始以来最高を記録
euに不利になる...
 
Ishim:



特にあなたのために、私は邪魔なものを見せています。

出来高で約定から落ちる時に買う馬鹿はいない、更に高くても確実に買った方が良い、だから昨日エモは買いをカバーしろと言ったのだ。2193、2123、買いたい人は明日まで吸ってね。

 
何が面白いのか、1年ぶりの登場です。でも、何も変わっていないようです =)
 
Ishim:

やった!バイをカバーしたぞー!次は仕切りだ。1,2200.

私は嫉妬に メインを忘れてしまった - そこに私は+でロックを購入します。


タントリック、お世辞にも羨ましいとは言えないぞ...。
 
strangerr:

タントリック、君はお世辞がうまいね、嫉妬することはないんだよ...。
おせっかいにもほどがある)))
 
rigc:
おせっかいにもほどがある)))

指を広げてpammが転がっているのは嫌ですね)))
 
strangerr:


邪魔なものを見せているんです。

出来高で約定から落ちる時に買う馬鹿はいない、更に高くても確実に買った方が良い、だから昨日エモは買いをカバーしろと言ったのだ。2193、2123、買いたい人は明日まで吸ってね。

私は議論するつもりはない - はい、価格は契約から反発した(ファック)、失業率は何の関係もない。一般的には、+でひっくり返して、+で戻すというのがメインになります。

ダンプカーについて何を書いたか

 
strangerr:

指を広げてpammが転がっているのは嫌ですね)))
彼は今、自分のプラスになることに取り組んでいるのです。)