FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 216

 
Dimka-novitsek:
今日は今日じゃないけど、方向性を支持します !!! そして、多分今日も、なんだ!!!!
来週はクマが肉球に吸い付く)))
 
Myth63:

は言い訳できない。
ないことは明らかです。純粋に、引き際を工夫して、新たな気持ちでピークに突撃したいという個人的な願望です)))でも、買うしかないんですよね((
 
Serg51:
明らかに違う。純粋に、引き際を工夫して、新たな気持ちでピークに突撃したいという個人的な思いです)))でも、買うしかないんですよね((

そして、利益のすべてを閉じて、1週間または別の休みのためにエジプトやカリブ海=)に行く方が良いです。
 
ここでは、人々はああ、覚えている、金曜日に、どちらか限界に(プッシュ場合)、返済する場合、また限界に)。
 
Myth63:

それよりも、利益のあるものはすべて閉じて、エジプトかカリブ海に1週間ほど行って休んでください。
すべてがきちんと整理されていれば、一方が他方を邪魔することはありません)))セイシェルにいる場合は、スマートフォンでトレードを見ながら利益を出すこともありますが、要はその週の計画をきちんと立てることです。
 
Serg51:
すべてがきちんと整理されていれば、一方が他方を邪魔することはありません)))セイシェルでのトレードをスマートフォンで見て、その週のプランさえ間違えなければ、利益を得ることができます。
プランはオランダ語であること)
 
ガンちゃんの写真から察するに、一週間は終わり、南下することになりそうです。この1週間で、預金額を120%増やした。自慢だと思わないでください:デポジットはデモにあります、自分でも残念です!!!!
 
marker:
プランがオランダ語であること)
ロシアチームを助けなかった ))
 
Nesradamus:
ガンちゃんの写真から察するに、一週間は終わり、南下することになりそうです。この1週間で、預金額を120%増やした。自慢だと思わないでください:デポジットはデモにあります、自分でも残念です!!!!
デモで全部やったけど、2000%になったよ。
 
marker:
ここのデモではみんなやっていて、私は2000%やっていました)本番は違いますね。
私もそういうことです。.そしてそれは、トレーダーの二大敵である恐怖と欲が、実際のマーケットで増殖するからです。