FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 434

 
mimohodom:

2418と2485私は昨日約束し、そこに行き、今日の昼頃、私はターゲット2218を見つけ、既知のケースで結婚する義務がある正直者として、私はターゲットを発表しなければならなかった。 それが訪問されるとき - 多分今日、多分来週、私は販売がまだ全く興味を持っていないので気にしない、しかし売りで動けなくなっている人々は考えている:2218が約束されていますが、低くない、だから価格がこれらの2218に達した場合には、エルクス得ることが理にかなっているかもしれません。

酔っぱらいのタマが400-450と見て、100と感じるのは時間の問題だ。まあ、そういうマジックはやらないんでね(笑)
 
plaza:
ストリップと言うからには、コフバサやラードを見せて欲しいものです...そんなのいっぱいあるんですけどね... )))))))


ベーコン食うか?))))が思い浮かびます。

ウクライナ人は5mの豚をどうやって育てているのか?
-そして、後ろ足をコンクリートに打ち付け、トラフを日に日に遠くしていく...。

だから...酔っぱらいながら、ここで見守ってます ))))

 
tema077:
お母さん・・・号泣です-)))

私もタントリックを見ながら)))
 
OlegTs:
経験値は高いが、トレンドが切れてきているので、あまり上がらないはずだ。

下がる可能性がある。デビルを修正する。
 
OlegTs:
経験値は高いが、トレンドが切れてきているので、あまり上がらないはずだ。

まだ続いている、だから1.2386の話をしているんだ。
 
strangerr:

私もタントリックを見て))))

私もタントラから見ると、彼は前世を超えたことがないのに精神と因果を混同しており、それ故に不安定なアルファリズムで攻撃性を高めています ))))
 
emotraid:

彼は精神と因果を混同しており、前胸腺を超えたことがないため、不安定なアルファリズムで攻撃性を高めている )))
悪態をつくな!
 
Ishim:
悪態をつくな!


no more )))

どうしようもなく・・・もう一回40ピップスしてしまいました。

 
emotraid:

彼は精神と 因果を 混同しているが、プレストラルを 超えたことはない。だから、不安定なアルファリズムで 攻撃性が増している ))))


(表現するなよ、みんな読んでるんだから)))

ということで、今週はもう、約定水準を上回る出来高の増加で締めくくろうという話になるのではないでしょうか。

だから、ユーロを売りたい人は、少なくともよく考えた方がいい))))

 
strangerr:


表現するなよ、みんな読んでるんだから)))

ということで、今週はもう、約定水準を上回る出来高の増加で締めくくろうという話になるのではないでしょうか。

だから、ユーロを売りたい人は、少なくともよく考えた方がいい))))


をクリックすると、販売ボタンを忘れることができます。