FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 432

 
mimohodom:
私は、ベアが数日以内に2218を手に入れると思います。

彼らは今日、新鮮なムースを得るだけで、最低でも1.2386まで。
 
私は彼が稼いだものを信じています)それは私がそれを理解することなく倍増し、ブラブラすることがどうであるかよりも、なぜ私は預金を失ったのかを理解することが重要です......。とか、「あ、ラッキー」とか)
 

気分転換に少し長めに。

 
emotraid:

そんなこと言うなよ、俺は誰のことも気にしてないし、一回だけアーティクルスにキレたけど、俺が悪いんだ )))
そういえば、以前サルサを強要していると言ったような...)←記事を探すのが面倒))))))))
 
plaza:
だから言ったじゃないですか、私が無理やりサラスに入れたって(笑)投稿を探すのがだるいんです))))

今朝、北へ行くと言ったのに、夕方から船と植木鉢で絵を描き始めたのは、もうすっかり晴れ渡った頃、どうぞ)))です。
 
strangerr:

今日も新鮮なムードを味わうだけで、1.2386までが最低ラインだ。
2368が本日の最後の押し目となるようだ
 
OlegTs:
2368が本日の最後の押し目となるようだ

アダマズに2点献上)))) ブルズが沈んでいるので、何とかなりそうです-)))
 
strangerr:

今日も新鮮なムースを手に入れるだけ、最低1.2386まで。
売り指値は2380に設定 - 40ppのプルバック。
 
emotraid:

今朝、北へ行くと言ったのに、夕方から船と植木鉢で絵を描き始めて、もうすべてがはっきりしたところで、ここにいる)))))

あなたがまだ恋人とプールにいる間に予報をアップしました)))))

プラザ

27.07.2012 07:32

 
Ishim:
売り指値は2380に設定 - 引けは40pp.


86を入れることができます。

またもや風に対する小便)