FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 431

 
plaza:
取引推奨

買い:1.2330 利食い:1.2370 で進行
買い:1.2390 利食い:1.2430
売り:1.2240 利食い:1.2220

売り:1.2216 利食い:1.2190

方向性をマークしておきましたので...


うまくいくさ)
 
tema077:

私は自分のロボットを持っています、七面鳥のための避難所ではありません)多分2400 +、- 50で、その後ダウンして行く)。

私はウェビナーへのリンクを得たので、これを見、チャート上の少ないがらくたは、穏やかなあなたが取引し、穏やかなあなたに私は常に右ではない市場であっても大鹿だ独りよがりの自信を与える...ので、私は今のところ低廃止)))。
 
plaza:
取引推奨

買い:1.2330 利食い:1.2370 で進行
買い:1.2390 利食い:1.2430
売り:1.2240 利食い:1.2220

売り:1.2216 利食い:1.2190

方向性をマークしておきましたので...


そこに行けとは言わせない ))))
 
emotraid:

確かに、あなたは皆からそれらを借りた後、今、彼らはあなたのすべての4番目のポストである - 私はツールを持ってみましょう、私はそれをやらせて)...私はウェビナーへのリンクを取得し、今見て、チャート上の少ないゴミ穏やかなあなたが取引と穏やかな私は常に正しいという大胆な自信を出産しない場合でも、市場は... まあ、私は今のために下部をキャンセル )))。

まあ退屈Yandexからどれだけダウンロードしたか知らないだろうが...。
 
emotraid:

トレードすればするほど落ち着き、自分に自信が持てるようになる... 常に正しい、 たとえムーでも 相場ではない ...さて、とりあえず安値は取り消します))...ウェビナーのリンクを貼っておきますね))。
フェミニンロジックは否定できない)))
 
emotraid:

とか言うなよ、自分で行ったんだから )))
純粋な女性心理......何でも自分でちゃんとやる......大鹿が私なら、プラズィックのおかげだ......))))
 
ディムカはどうしてる?
 
Ishim:
ディムカはどうしてる?

ディムカはACUEにいる))))
 
tema077:

ディムカはACUEにいる))))
そんなに排出したんですか?(((
 
plaza:
純粋な女性心理...何でも自分でちゃんとやる...大鹿ならプラズィックのおかげ...))))))

そんなこと言うなよ、俺は誰のこともどうでもいい、一度だけアーティクルスに怒ったことがあるが、それは俺のせいだ ))))