FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 324

 
先日のユーロバックスでは、なんとローソク足で、買い手ばかりが転がりました(
 
夜から昼にかけてヨーロッパから悪いニュース、午後からアメリカから良いニュース...。というわけで、私たちは下界へ...らしい
 
Sta2066:
足元はどうする?
利益を確定させるべきじゃなかった。
 
ああ、トップで新しいレベルに突入して、突破できない......。 売りが数枚ぶら下がってるのと、メインバーのバイジが単ロット、微損で引っ掛かったから。だから、消そうかどうか悩んでいるんです。
 
maladroit:
夜から昼にかけてヨーロッパから悪いニュース、午後からアメリカから良いニュース...。というわけで、私たちは下界へ...らしい

どうしてわかるんですか?
 
Serg51:
利益を確定させるべきではありませんでした。
そういうことなんです。
 
Sta2066:
足元はどうする?

今週は2290円で確認できるので、考えてみてください。
 
strangerr:

今週は2290円で確認できるので、考えてみてください。
何が起こるかわからない。そのための停車駅なのです。
 
strangerr:

今週は2290円で確認できるので、考えてみてください。

oooooo ......なんという個性が現れたことか......。もうこれで誤魔化すのはやめようかと思うくらいです。
 
Sta2066:
何が起こるかわからない。そのための足なんです。

すみません、2280です。