FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 325

 
Dimka-novitsek:

どうしてわかるんですか?
5分前までここにあったのに、もうない。見てください、一時的な不具合かもしれません。http://www.fxeuroclub.ru/showmnews.php?id=397894397894397894397894。
 
strangerr:

すみません、2280です。
私もそう思います。最後の1枚は2275です。実は、その時は明日になる。
 
ありがとうございました。たしかに白紙はありますね。
 
ニュースカレンダー を見る昼過ぎにはちょっとウトウト...。
 
strangerr:

すみません、2280です。

また何か作っているのか?

少なくとも、あなたはここで2週間もモバイルと過ごす必要はありません、彼は海に出かけています)))

 

誰もがユーロの運命について考えているが、ルーブルに何が起こっているか見てみよう。

質問 : CBRとウルフはどっちが勝つ?

 
BoraBo:

誰もがユーロの運命について考えているが、ルーブルに何が起こっているか見てみよう。

質問 : CBRとウルフはどっちが勝つ?

CBR、ウルフの値段が弾みすぎて、うまくいかない。



ウェルズ・ファーゴのアナリストによると、ユーロ圏の周辺国の債務市場に対する懸念が根強く、欧州単一通貨はここ数カ月で大幅に下落しているとのことです。- 過去3ヶ月間、ユーロは8%下落し、主要10カ国の通貨の中で最悪のパフォーマンスとなりました。また、私たちが期待するように、欧州危機が徐々に解決されるとしても、ユーロは(景気後退の)問題に直面することになるでしょう。ECBはより緩やかな政策を提示すると思われる。全体として、今後12ヶ月の間にユーロは1.15~1.20の水準まで緩やかに下落すると見ています。"
 
maladroit:

CB RF、ウルフがうまくいくには弾みすぎた価格。

3週間後に見てみましょう :)

 
maladroit:

ウェルズ・ファーゴのアナリストによると、ユーロ圏の周辺国の債務市場に対する懸念が根強く、欧州単一通貨はここ数ヶ月で著しく弱くなっているとのことです。- 過去3ヶ月間、ユーロは8%下落し、主要10カ国の通貨の中で最悪のパフォーマンスとなりました。また、私たちが期待するように、欧州危機が徐々に解決されるとしても、ユーロは(景気後退の)問題に直面することになるでしょう。ECBはより緩やかな政策を提示すると思われる。全体として、今後12ヶ月の間にユーロは1.15~1.20の水準まで緩やかに下落すると見ています。"
今週は1.18でも驚かない)))
 
BoraBo:

3週間後に見てみましょう :)

とはいえ、「プーチンは自国の外貨準備に占めるユーロの割合40%を減らすつもりはない」し、ユーロが下に飛んでいることを考えると、ルーブルはその後に飛ぶかもしれない+ドル高になるような気がします。


ムーディーズ:ドイツ、オランダ、ルクセンブルグの格付けアウトルックをネガティブに変更

7月24日(火)のイベントカレンダー
03:00 米国 S.ラスキンによる講演 n/a n/a n/a n/a
07:05 オーストラリア スティーブンス豪州準備銀行総裁による講演 n/a n/a n/a
11:30 ドイツ産業活動指数 7月 n/a 45.3 45.0
11:30 ドイツ サービス業活動指数 7月 n/a 50.1 49.9
12:00ユーロ圏 産業活動指数 7月 n/a 45.3 45.1
12:00ユーロ圏 サービス業景気指数 7月 n/a 47.3 47.1
12:30 英国 BBA 住宅ローン承認件数 6月度 未定 31,400 30,200
16:30 カナダ 小売売上高 (自動車販売除く) 5月期 n/a 0.2% m/m -0.3% m/m
16:30 カナダ 5月 小売売上高 n/a 0.3% m/m -0.5% m/m
16:45 米国 バーナンキFRB議長 n/a n/a n/a n/a
17:00 米国製造業活動指数7月度N/A 52.4 52.5
18:00 米国 住宅価格指数 5月 n/a 0.6% m/m 0.8% m/m
18:00 米国 リッチモンド連銀製造業景気指数 7月 n/a 0 -3