FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 327

 
ああ... 楽しい市民はみんな... そして、ギリシャはまだ捨てられない、9月まで待ってくれ...。
 

さらにスペインの都市からも協力の要請があった。

2100年ならいけると思うか、また上がるか?

 
maladroit:

さらにスペインの都市からも協力の要請があった。

2100年ならいけると思うか、それともまた上がるのか?

2140年を迎えるまで、私たちはどこにも行きません。
 
 

中国のニュースが私たちを元気づけ、チャンスを与えてくれるかもしれない...たとえそれがありえないことであっても...。21.5~21.8は、成長するために何とか合格しないと......。

ムーディーズは、すでに溢れかえっているタールの樽に、またひとさじのタールを放り込んだのだ!!!!

 
forte928:
2140を割るまでは、どこも上がらない。
そしてその後、1.2160のレベル、これは下落の妨げになり、今度は上昇の妨げになります。
 

ユーロ/ドルの 重要なレベルは1.2317、1.2260、1.2235、1.2215、1.2103、1.2039、1.2012、1.1957。 ここでは主要ターゲットに変更はなく、7月19日から局地的に下落構造の展開を注視している。1.2103のブレイク後は下降トレンドの継続が予想され、この場合のターゲットは1.2039、コリドー1.2039-1.2012での価格統合となります。底値の可能性があるのは1.1957の水準で、これを達成すると上値への引き戻しが予想される。短期的には1.2215~1.2235のレンジで上昇、直近のブレークダウンで、より深い動きを誘発、ここでのターゲットは1.2260、このレベルは上昇のための重要な抵抗、そのブレークは上昇構造の形成を決定、この場合の潜在的ターゲットは1.2317です。

取引の推奨

買い:1.2215 利食い:1.2235
買い:1.2262 利食い:1.2315
売り:1.2102 利食い:1.2040
売り:1.2010 利食い:1.1960

 
forte928:
2140年を迎えるまで、私たちはどこにも行きません。
値上がりしそうです))))
 
rigc:
この値段でやらかしそうだな))))
これからが本番です=))
 
woohoo、なんという秋 :)