FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 159

 
forte928:
キャリアアップを目指しますか?
私のキャリアは、もっと大丈夫です。水たまりの水を叩くより、プロジェクトを「育てる」方がいいのでは・・・))
 
Serg51:
私のキャリアは、もっと大丈夫です。水たまりの水を叩くより、プロジェクトを「育てる」方がいいのでは・・・))
私もそう思うのですが・・・。
 
forte928:
そうだなあ

今日までのご感想は?

1.229から下?

 
rigc:

今日までのご感想は?

1.229から下?

今週いっぱいは1.2550を目指す。
 
Serg51:
今週いっぱいは1.2550を目指す。
22で1.219を突く+-。
 
rigc:
22 1,219 +-を突く必要があります。
何もつつく必要はない))))
 
Serg51:
何もつつく必要はない))))
NADA FEDYA, NADA...
 
rigc:

今日までのご感想は?

1.229から下?


そうですね、そのバリエーションはありそうです。少なくともそれに近い。ある程度伸び悩んだ後、まだ下がると予想している--と。
 

然り1.22+-からの上昇というTantrikの予測は非常に良く、確率も高い。

4時になるとMAから出られなくなる

 
rigc:

然り1.22+-からの上昇というTantrikの予測は非常に良く、確率も高い。

4時、MAに到着。

少し落ちてから上がりそうな気もするが、長くは続かない...。