FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 318

 
Ishim:

何を書いてくれたかわからない。私はただ働かなければならない(市場、TAを研究するために)、11で我々はロットを持っていた、12で私は方向でミスをしたことを覚えていない(誰か私に思い出させることができますか)、金曜日の朝に私はあなたに書いた -売り、売り売り売り(誰もが考えている)。ここで無駄に喋ってる犬の方がマシ。

ユーロのプルバック待ち、ドル/カナダ売り、カナダ/円売り(まあ、70~100pipsの見込みのあるこちらは行くだろうけど)

目標が見えないとします(おおよその+-100pipsでもない)。

何を使って、どのように市場の方向性を判断しているのですか?
 
kostural:
市場の方向性はどのように判断しているのですか?
トレンド、チャンネル、補正。
 
Ishim:
トレンド、チャンネル、補正。
自分の立ち位置を示す
 
きたよりのかぜ
 
Ale-xander:
きたよりのかぜ
もう一回南下して、北上しようかなあ
 
おそらく、そうだと思います。
 
北に単騎でもいるのか? ペンドはeuをギャップまでしか持っていけない、ユーロセッションの下からより、そこからショートを開く方が面白い。
 
Matvey:
もう一回南下して、北上しようかな。

一週間前から北の方の話をしてるけど、なんで?ただ、そこにワラントが刺さっていて、どうしても北を信じたいから? それとも、分析?

 
Sta2066:
Show me how you stand

 
bokh:

一週間前から北の方の話をしてるけど、なんで?ただ、そこにワラントが刺さっていて、どうしても北を信じたいから? それとも、分析?

私は、戦争に巻き込まれたことはありませんし、あなたもそうであるべきです =)。