FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 328

 
maladroit:
woohoo、なんという秋 :)
誰かが大鹿を捕まえた))))
 
maladroit:
woohoo、なんという秋 :)
何方へ
 
rigc:
誰かが大鹿を捕まえた))))
強気派は早起き - スタートだが、動きは強くないだろう......。
 
実は、マイナスバイの締めくくりとして、2145にすごく期待していたんです。
 
皆さんこんにちは!金曜日の急落、ベアーズが強いですね。そして、そのニュースは市場を苦しめ続けています。私の中期的な成長前提が曇り始めているので、ピプシングは慎重に行うつもりです。
 
Ishim:
何方へ
分 男は怯える))))
 
rigc:
分というのは、その人を怖がらせてしまった))))

このような市場で、日足に座っていることは意味があるのでしょうか?こんな相場ではティックに座ってしまう。
 
solar:

なぜかというと、このように日足で座っていることに意味があるのでしょうか?こんな相場ではティックに座ってしまう。
私の友人はティックマンで、私はやり方を知りません))) なので、シーザーの仕事です)))
 
ダニにしかかからないけど、トラブルに巻き込まれることもある。このような相場でも1日100pipsまでなら大丈夫なようです。
 
ティックでの取引はどのように行うのですか?