FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 320

 
まてよ
 
ALTrofim:
マーケットメーカーが下値抵抗線に向かって引っ張り、投機的なベアーズは止まり、ブルズは干し草を取って市場に入り(何度もあったように)、下降チャンネルのターゲット1.2000 - 1.9 が実現すると思うのですが......。1.207で何がフイになったのかがどうしてもわからない...そうではなく、最低目標が1.204にあるのだから

未プレイの隙間。
 
第3四半期の予想がサカイから送られてきた。
ファイル:
 
ALTrofim:
マーケットメーカーが抵抗の少ない方向に引きずってるんだろうけど

これは異端である。全能の傀儡が この支部を支配していた。 その名はネズミと掛け合わされた。 パペットの 名前が5分にあることから、2ヶ月先の予測をしていたのです。

マーケットメーカー とは?現代の若者のフィクション。 人形は 自分を証明する。アーメン。

 
Sta2066:

これは異端である。全能の傀儡が この支部を支配していた。 その名はネズミと掛け合わされた。2ヶ月前の5分予報に パペットの 名前があること。

マーケットメーカー とは?今の若者のフィクションです。 パペットは 自分を証明してくれるでしょう。

ドールとは何ですか?私はフォーラムに新しいですあなたは私に教えてくださいすることができます?

 
tolko:

人形遣い))
 
tolko:

どこからか降ってくる......。no missions to our forum (puppet hunts for your depots)
 

あの太った塊を食べないなんて、ありえない

もうみんな下がっていて、売りしか信じない、ドローダウンしているお金に申し訳ないと思って高く引っ張って、ランチに進まないといけない))


 
OlegTs:

あの太った塊を食べないなんて、ありえない

もうみんな下がっていて、売りしか信じない、ドローダウンしているお金に申し訳ないと思って高く引っ張って、ランチに進まないといけない))


時間通りに売れなければならない。
 
ALTrofim:
人形遣い))
どうしてわかるの?