FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 315

 
Matvey:
週末にカルマをクリアにして、チャクラを開きました=) その後、リス、ファントム、ユーロバックスボトムが登場した。
だから、副作用が出たときのために、医者を呼ぶ必要があるんだ。
 
金曜日に「相場のボラティリティが低下しているので、強い変動は期待しないように」と書きましたが...。
 
forte928:
だから、副作用が出たときのために、医者に電話したほうがいい。
もう寄ってきたよ(笑) 彼は2つの錠剤から選んでくれた... 私は緑色のものを取りました)。
 
Matvey:
すでに立ち寄ってくれている=) 彼は2つの錠剤から選んでくれた... 私は緑色のものを取りました=)
目に浮かぶようでした)))
 
forte928:
金曜日に「相場のボラティリティが低下しているので、強い変動は期待できない」と書きましたが...。

やれやれ...。 マングース ......

アブサンはやめとけ。

 
そして、この人たちは私たちに生き方を教えてくれている))))
 

というジョークを作りました。

- お父さん、EURUSDに買いが入っているって本当ですか?

- いや、息子よ、それは素晴らしい...。

 
Rustbunch:

というジョークを作りました。

- お父さん、EURUSDに買いが入っているって本当ですか?

- いや、息子よ、それは素晴らしい...。

存在する=)))))))

見たいですか?

 
Matvey:

存在する=)))))))

見たいですか?

400pips稼げたか?)