FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 316

 

同じ引用文から、"米国では、公式の貧困率は、世帯の総数に対して 最低限の財やサービスを 購入できない人の割合である。"とある。

漠然としてると思いませんか?最低限...

一般的に、私たちの貧しい人々は、より貧しいです...前古今

 
Rustbunch:
400pipsとか?)
401 =))))
 
借り手の皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
 
forte928:
借り手の皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
保留にして、フェンスに座っている=))
 
20ppを買うとトリガーを売る間に!!!
 
みなさん、こんにちは!!!どうした?どこに行くんだ?
 
moskitman:

同じ引用文から、「アメリカでは、公式の貧困率とは 最低限の財や サービスを購入できない人々の世帯総数に対する割合 のことである」。

漠然としてると思いませんか?最低限...

一般的に、私たちの貧しい人々は、より貧しいです...後にも先にも

ええ、特にアメリカの 失業手当の 金額を見てみると、月に20ドルから3000ドルもあるんですよ。

平均すると1,000ドルから1,500ドルということになる...国民の半分はそのお金のために1カ月間働いている...」。

 
ボリュームベースのディーバーは、単なるボリュームベースのディーバーより面白い。牛にも骨を折るべきだ。
 
solid_snake:
みなさん、こんにちは!!!どうした?どこに行くんだ?

こちらも同じ...オシレーターは過熱気味だが、まだピボットも見えていない...。

 
forte928:
皆さん、いかがお過ごしですか?

うーん、どうしてもここの隣のスレッドの「バイヤー」仲間の写真をコピーしてしまうのです。