FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 291

 
少しずつでも良いので、昨日も作りました)
 
Ishim:

でたらめだ

これはM5の画像です2つの矢印、2つの安値 - 昨日と今日 何が違うのでしょうか?昨日は影が買われているのが見え、今日は描かれています(今日はダマシ)そしてeuはまだ今日の安値に達していないのです。


週明けに私も書いたペアですが、すでに60ppを超え、あと40~50ppほどで、バウンドが始まります。
 
Myth63:

週明けに私も書いたペアを読んでみてください。すでに60ppを超え、あと40-50ppほどでバウンドが始まるでしょう。
が、その後ダウン...。
 
rigc:
が、その後ダウン...。

しかし、北への強いバウンドではなく、乗客を打ち落とすはずです。
 
solar:


なんか、何もかもがつまらない...。

+1
 
solar:


なんか、何もかもがつまらない...。

m1,m5,m15のローソク足で情報-観察(知らないことを見つける)、今、このレンガで時間を浪費しているのです。
 
Myth63:

週明けにも書きましたが、すでに60ppを越えています。
今まではユーロとポンドで探していたが、ユーロもポンドも正しい予測を立てないといけない(しかも1ユーロで十分)ので、いくら残っているのかわからない。しかし、ボリュームはどうなっているのでしょうか?- ユーロポンドがユーロバックを動かせるとは思っていない!TAによると、新しい年の補正があるはずです - それは起こっていない - 与えないのですか?- 駄目駄目- そこで修正することは何もなく、ただ再評価を行うだけです。
 
Ishim:
ユーロとポンドの予想が正しいという条件付きで(しかも1ユーロで十分)、残額がわかりません。しかし、ボリュームはどうなっているのでしょうか?- ユーロポンドがユーロバックを動かせるとは思っていない!TAによると、新しい年の補正があるはずです - それは起こっていない - 与えないのですか?- 駄目駄目- そこで修正することは何もなく、ただ再評価を行うだけです。


あなたの信頼性が高いことは理解しています。私は反対ではありませんが、チャートは非常に反転のように見えます。

などの通貨は40-50pの水準かその近辺にあります。

何かとてもグローバルなことが起こり始めているような気がする。 借金があるからアメリカ人に行くのだろうか?

 
Myth63:


あなたは信頼できる人だ 議論するつもりはないが チャートは反転の様相を呈している

などの通貨は40-50pの水準かその近辺にあります。

何かとてもグローバルなことが起こり始めているような気がする。借金のせいでアメリカにも波及するのか?

私は意見を必要としない、私はお金を必要とする 、私はちょうどユーロについての私の考えを与えたいと思った、どこで反転しているのでしょうか?

何奴も此奴も- どの方向に500pp行っても(同じように戻ってきても)問題ない--コンピュータが見積もりを動かしている--みんなはどこにいるんだ?

 
emotraid:


こんにちは。))) 薬局に行けば、いろんな種類のキャンドルが売っていることがわかりました )))))

酔っ払ったブルトレーダーがドラッグストアに入り込む。
- キャンドルがあるそうですが、少しください。
- 痔か避妊か、どっちがいい?
- 白いのとか、長いのとか...。