FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 142

 

2282到達、2345付近までのバイで、待つことにしました~もっと値下げしてくれるかもしれません。

昨日、私は反転が起こると書いたが、それは間違いだった。新しい計算では、2160年はなく、上方だけと予想している。

 
全く期待していない、宇宙とは無縁である)
 
tema077:
全く期待していません、宇宙とは無縁です)

地球から地球へ、私は宇宙だ、さあ)))

一人で座って取材していた...巻き返しが始まる...。

 
rigc:

地球から地球へ、私は宇宙だ、さあ)))

を、一枚被せたまま座った...ロールバックが始まる...。


そして、私はお金を使い果たしました)))新しいのを作って、アルプリでやってみます。)
 
mimohodom:

2282到達、2345付近までのバイで、待つことにしました~もっと値下げしてくれるかもしれません。

昨日、「一区切りがつく」と書いたが、それは間違いだった。新しい計算では、2160は期待できず、アップのみです。

Quite possibly if :

7月10日/Dow Jones/.ユーロは対 ドルで下落し、欧州救済基金が憲法に適合しているかどうかに関するドイツ裁判所の判決を予期して、2年ぶりの安値近辺で取引されました。

ダウ・ジョーンズ・ニューズワイヤーズ、PRIME

そうでなくても、2150年はすぐそこなのだから...。

 
tema077:

デポにドレインがついた)))アルプリで新規開設するつもりです(笑)
個人的なメッセージを確認する)
 
Sdimm:
かなりの確率で、もし:

7月10日/Dow Jones/.欧州救済基金が憲法に適合しているかどうかに関するドイツの裁判所の判決を待つため、ユーロは対米ドルで下落し、2年ぶりの安値付近で取引されました。

ダウ・ジョーンズ・ニューズワイヤーズ、PRIME

そうでなくても、2150年はすぐそこなのだから...。

そこに昨日の村のTAがあるのですが...。
 
 
 
rigc:
そこに昨日の村のTPがあるのですが...。

私は、計算が政治を上回ると思います、この場合、成長が望ましいです、しかし、hz