FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 293

 
forte928:
から1.18へ...

さて、世界的には1,171 +-まで下がっていますね。

今日の電流の低下の話なんですね?

というように、その日の影がみんなに美しく配られた......というわけです。

アメリカ人は今日の会期末までに215ドルまで落ち込むかもしれない......。

 
rigc:

さて、世界的には1,171 +-まで下がっていますね。

今日の電流の低下の話なんですね?

が、それはそれで、毎日の影でみんなに喜んでもらえるし......。

いや、まだ1.18じゃない...その後バウンドして修正...そこから1.17まで行くかもしれない...。
 
forte928:
いや、まだ1.18じゃない...その後、修正に跳ねて、そこから1.17まで行くだろう...。
今年はやらないかもしれない、だからどうでもいい))) 私はイントラデイプレーヤーで、時々ハングアップする、今ここに座っているように...と。
 
rigc:
さあ))) これが人生だ、学習というレンズを通して損失を受け止めよう)))
売れ残ってるんだろう?:)
 
forte928:
を1.18に変更しました。
1.08 - 1.1
 
maladroit:
あなたは売り手側でしょう ?:)

日中は売りと買いで、今日は自分たちが利益になっている...。

そして、グローバルには、私がコンピュータの前にいないときの下落に備えて、多くの売り注文を下ろしています。

 
私も、たくさん、正しく!!!!
 
Ishim:
1.08 - 1.1

来るんだろうけど、まだまだ先だなぁ......。危機は本格化し、欧州はめちゃくちゃになる))))

そこでパリティが語られ、観客はそれに騙される)))

 
rigc:

来るんだろうけど、まだまだ先だなぁ......。危機は本格化し、ヨーロッパはめちゃくちゃになる))))

そこでパリティが語られ、観客がそれに騙されることになる)))

どのくらいかわからないが...- は焦る(価格は10コペイカの割安感) ・損失が持続する(MISHEKは排水できない)
 
Ishim:
どれくらいかわからないけど...。- 殺到する(価格が10コペイカ安くなる) ・負ける(捨てられない)。

売ってしまうのか)))そんなことしたらやられちゃうよ)))

どうしたんだよ、俺もそろそろ黒字になって店を閉めるぞ......一人で頑張るぞ