FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 418

 
Serg51:
氷は移動したようです。南へ行こう。全ては計画通りに)))

プランは1.2455...やったぜ...ちくしょう
 
artikul:

私も読みました ))))やはり人々は「怖い絵」を渇望していることが判明しました ))))もし、私のアドヴァイザーで敷かれた原則が好きな人がいれば、それを使ってください))))


))) そして、画像の中の数百のオーダーはどこにあるのでしょうか?))))
 
emotraid:

が登場)))、百式はどこに写っているのか?))))
お絵かきマシンです ))))単体では取引されません )))
 
emotraid:

plan 1.2455・・・しまった。
長いことやっているが、まだ大物は出ていない、ムードでeuは下がっている、上から彼ら(連中)に乗りたいなら、ただ開くのではなく、出来高で勢いを待つべきかもしれない、上がれば見えてくる・・・。
 
artikul:
引出しです ))))単体では取引されません ))))

スタジオでのオーダーで不気味な絵になりましたね、バイがあるといいのですが・・・あなたと私はいつも正反対ですが ))))
 
OlegTs:

大丈夫です、いつも彼の記事を読んでいます、特にこの記事は。- "夏だから"

この悪党は、つまらないアナリストと違って、すべてをわかりやすい 言葉で説明する方法を知っているのです))

))
 
RekkeR:
))
Skypeにおいでよ、七面鳥を持ってきたよ。
 
tema077:

この本には、こう書かれている--。


ありがとうございます!!!
 
OlegTs:
大物は今のところ休んでいる、一人も出ていない、ムード派がeuを追い詰めている、上に(連中を)乗せたいなら、開き直らず、ボリュームで瞬間を待つべきかもしれない、上がれば見られるのだが...。

ブイで閉じた、もう買わないのが賢い、でも売りには行かない
 
emotraid:

さてさて、スタジオでオーダーを受けながら怖い絵を書いてもらいましょう!バイがあるといいんだけど...あなたと私はいつも正反対だけど ))))
euにワラントなし)))