FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 295

 
Ishim:
1.2194を購入
 
スペイン国債の利回りは 7%以上上昇し、今もなお上昇を続けている。ドルインデックスは、短期下降チャンネルの上に戻っている... 少なくとも1.216で待機し、来週には1.20... 急落の10秒前に私は1.2235からショートしています。
 
lotos7:


5-10pipsのことで動揺せず、買いを確定する。
 
Ishim:
5-10pipsのことで動揺せず、買いを確定する。
1.2194からどこで買ったんだ?
 
ブル、ベアなど、誰を陥れようとしているのか不明である。1.2440まで買いを持ちたい、日足ローソク足はめったに嘘をつかない。
 
shestakoff84:
1.2194からどこまで買いましたか?
1.2230はチャネル再試行。
 
Ishim:
1.2230はチャネルの再試行です。
了解!
 
見ている...もちろん、もっと下に行くことも可能です。小ロットを買いに持っていった。売りが掛かりっぱなし、6ポジション決済、かっこいい!!!!!!!
 
lekhach:
ブル、ベアなど、誰を陥れようとしているのか不明である。1.2440まで買いを持ちたい、日足ローソク足はめったに嘘をつかない。

そうではなく、正しく読み取る必要があるのです......。
 
Dimka-novitsek:
見ている...もちろん、もっと下に行くことも可能です。小ロットを買いに持っていった。売りが掛かりっぱなし、6ポジション決済、かっこいい!!!!!!!
大きな敷地とは?