FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 294

 
私が見ているのは、H4で下落するフラグが描かれ、そこから出口を作っているところです(eur-usd)。
 
の人は23まで買ってるはず)))
 
rigc:

売ってしまうのか)))そんなことしたらやられちゃうよ)))

どうしたんだよ、俺もそろそろ黒字になって閉店だ...一人で頑張るぞ。

ターンした...。私は保守的です。

ベア(彼らはストップ高がない-モビリッチの例)を排出し、37まで引きずって、どうやって戻すか考えてみてください。- それだけです。ストップ高で取引する人は考慮しない(自分で売る)ので、割安にする!という考えがあります。1.13だったら(1.1はすでにあった)-どうする?- 売って(右)、上がって1.17になる。待って、1.27になる。どうすればいいのか?- 待ったをかける- 最初から読んでください。

 
rigc:

売ってしまうのか)))そんなことしたらやられちゃうよ)))

私はもうそろそろ黒字になって閉めようと思っています。

6月中旬からタントリックと新しい作戦を立てたんだ。)
 

どうしよう、無一文のバイをなんとかブーに入れといてよかった)))2189はハマったけど、どこに行くんだろう?

 
21622が安ければ次の安値、ブルズはどこだ? 出て行け )))
 
emotraid:

どうしよう、無一文のバイをなんとかブーに入れといてよかった)))2189はハマったけど、どこに行くんだろう?

1.2194を購入
 
Ishim:
1.2194を購入
4点変更-EUは本当に速く高くなった!
 
emotraid:
21622が次の安値、落ちたらブルズはどこだ? 出て行け ))))
どうでもいいけど......。)ゴミ捨て場です。
 
Ishim:
bought 1.2194

と待ちます、今日は14セント獲得)))私の悪いムービングが 這い上がろうとしない))))