FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 298

 
solar:

というわけで、皆さん、大爆笑です...。pandora's casket...lowが20pc低く更新されたので終了です。)))))
"...そして、さらに、さらに、さらに、さらに」(くまのプーさん)
 
solar:

というわけで、皆さん、大爆笑です...。pandoraの棺...安値は20pps低く更新され、それで終わり。)))))

これは全く意味がなく、ローとファを更新したのです。1.17を恐れても問題ない、ベイに立ち続けてもいい......。

で、1.15も大したことない、ローのアップグレードがあと1回必要なだけ...。

 
順調に進んでいます。上がってはいるんですけどね。しかし、活発な動きを感じることができます。キャンドルは分刻みで脈動しています。今はそうでもないです。潜んでいるのだ!!!
 
solar:

定期的にパーティーを開催しています。

そうなんだ...せっかくのドラマが君のプラガマティズムで台無しだ ))))
 
来週は26ぐらいまで修正に入りますが...。
 
solar:

荷降ろしはたぶんみんなでやると思います。 来週も新しいものはないと思いますが...。は拷問になる...皆
然る事乍ら1,203くらいからスタートする予定です。
 

281のページで、今後のシナリオが示され、26のことは忘れられる...300-400pのダウンはずっと保証される...とありました。

一部の同志が書いているような雑念が入らないように、相場のテンションは上がっている...あとは勢いを掴むだけ...。

 

第4波の上方修正が終わり、第5波が始まったと仮定する。

当面のターゲットは1.2094、次に1.2007、そして最も遠い1.1887。

 
solar:


誰が無理矢理下げてるんだよ )))?それは一般的なダイナミクスについてのすべてだ、彼らが落ちるとバウンス方法鋭く見て...価格は一般的に価値がある。そして、それは何かを証明するために、ここではありません)))。

それとも、みんなこのままでいいんだと納得しているのか......。さあさあ

現地の安値を下回って引けたら、ずっと下がっていく...そして、多くの人が日足チャートのペンチを信じなかったが、とてもよく効いた...。
 

しかし、なんという美しさ... :-)))