FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 287

 
yardex:

アネクドート!ただ、自分で考えただけです ))

高等経済学校の教授が言っていたように、もし黙示録がなかったら、mmは3年生き延びることができたでしょう。


私の友人の踊る犬は、彼らの男性よりもyoutubeの再生回数が多いんです。全部デタラメだ...。
 
私はMMMに悪気はなく、大口参加はしていませんが相場がゼロになる3日前になんとか出金しました。しかし、インターネット上にはこのようなマルチ商法がたくさんあり、今日もスカイプで友人と話したが、彼は2週間前にロシアの国際的なマルチ商法に参加し、1000ポンドを送金し、すでに4000ポンドが戻ってきたが、あと2ポンド送金しなければならないと言うのである。今、彼は私に電話をかけてきた、彼は嘘をつくつもりはない。そうなんですか、私も登録するので、皆さんも登録してください ))
 
WTFFF
 
今日のテイクアウトは1.2333
 

そして、私は2350を信じます・・・。:)

実現するためにタンバリンを振ってきます :)

 

こんにちは。)))) 今日のところは・・・。22659で買えたけど、コーヒー飲んでからの方がよかったかな ))))

絞り込んでから、ジャンプ...が、どこへ?))))))))

 
emotraid:

こんにちは。)))) 今日のところは・・・。22659で買えたけど、コーヒー飲んでからの方がよかったかな ))))

絞り込んでから、ジャンプ...が、どこへ?))))))))


へいへい、なぜ場所を知る必要があるのか - 買ってから(そしてまた買ってから)。
 
Ishim:

ハイ!なぜ場所を知る必要があるのでしょう - 買えばいいのです(そしてまた買えばいいのです)。


押忍))) ドラッグストアに行けば、どんなキャンドルでも売っていることが判明しました。)

酔っ払ったブルトレーダーがドラッグストアに入り込む。
- キャンドルがあるそうですが、少しください。
- 痔か避妊か、どっちがいい?
- 白いのとか、長いのとか...。

 
emotraid:


こんにちは。))) 薬局に行けば、いろんな種類のキャンドルが売っていることがわかりました )))))

酔っ払ったブルトレーダーがドラッグストアに入り込む。
- キャンドルがあるそうですが、少しください。
- 痔か避妊か、どっちがいい?
- 白いのとか、長いのとか...。

ははは=))))
 

こちらはタントリックについて ))))

商人とシャーマンの仕事には共通点がある。どちらも理解できない言葉をつぶやき、理解できない行動をとり、その仕組みを説明できない......。

誰か北に蝋燭を突っ込んでくれ、店に行かないといけないんだ ))))