FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 140

 
とか、行き先が書いてないとか ))
 
チャートからインジケータを削除するには?
 
installyator:
とか、行き先が書いてないとか ))

グローバルに、あるいは中期的に?

 
とりあえず、2282-昼頃に期待して移動し、そこから2345-50-今週中に期待してみようと思っています。
 
mimohodom:
とりあえず、2282-昼頃と予想し、そこから、2345-50-今週と予想し、動いています。

で、1,215になりました。

誰だ?)

跳ね上がったら~転がすよ、値段についていくよ)))でもやっぱり下がるんだろうなぁ・・・。

 
このMetaTrader - E-Global Trade & Finance Groupターミナルをお持ちの方はいらっしゃいますか? 他の2つは接続されていますが、私は30分ほど接続されていません。
 
同じく、リアルオフラインですが、デモは動作し、LiveHelpはオフラインになります
 
BeerGod:
同じく、リアルオフラインですが、デモは動作し、LiveHelpはオフラインになります
へへ...キッチン))))
 
そうそう・・・実機だけは繋がらないけど、デモは動くんだよね・・・。
 
tema077:
そうそう・・・実機だけは繋がらないけど、デモは動くんだよね・・・。
厨二病で生地がピヨピヨ))))