FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 282

 
Rustbunch:
どうなるんだろう?
バネがほぐれて吹っ飛ぶ )))
 
installyator:
バネがほぐれて吹き飛ぶ )))
どこ?
 
ポンドが行ったところに、カンガルー、euが行きそうです。
 

今、メルケルはスペインへの生地配分を巡って国会で全員を引っ張り出して、それでおしまい...。

 
ここでまた25pパス.考え込んでしまった:)))))))
 
installyator:

今、メルケルはスペインへの生地配分を巡って、国会で全員を自分のところに引きつけて、それでおしまい...。

完全対応!油を塗らせる ...:)
 
yosuf:

まともな北はまだ買い線が形成されていない。



お願いします!!!さて、いつになったらsfArmになるのやら...。イェイェイ
 
終了しました :)ユーロバックスで3133ポイントあれば今日は十分です。全部閉じた。ドイツ人は今晩の宿に入ったので、私はビールを飲みに行く。
 
alex_r:
終了しました :)ユーロバックスで3133ポイントあれば今日は十分です。全部を閉鎖した。ドイツ人はおやすみなので、私はビールを飲みに行きます。
どのように?教えてくれ...
 
alex_r:
終了しました :)ユーロバックスで3133ポイントあれば今日は十分です。全部を閉鎖した。さて、ドイツ人は泊まっていくとして、私はビールを買いに行こう。
秘密でなくて何なんだ、このロットは(笑)