FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 280

 
大男が腰を抜かして言う。"あかん、北に行ったら損するで、持ちこたえようや。今、牛は冷えて、閉じて、そして解放される」 :)
 
maladroit:
大男が腰を抜かして言う。"あかん、北に行ったら損するで、持ちこたえようや。今、牛は冷えて、閉じて、そして解放される」 :)
そういう見方もあるのか...。
 

まあ、すべてアップしているようですが、注文がほぼ2倍になっていますね.

 

昨日の分と合わせて買い足しました(笑)。

全力投球です。

 
installyator:

昨日の分と合わせて買い足しました(笑)。

全力投球です。

同じことです。あまりにもリスクが高いので、3日間で預金の70%を稼ぎ、今日、すべてを失うことになりました。
 
エブラは厳しくバイ)2659をファーストターゲットに)
 

ひとつ疑問が残ります。"どれくらいの速さで上に這い上がれるか?"

maladroitさんと同じような状況です ;) :((((((((((((

 
オリエンテーション・ノース、信じて欲しい :)
 
心をこめて・・・。
 
心配しないで、私たちはこれを乗り切ります