FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 281

 
maladroit:
オリエンテーション・ノース、信じて欲しい :)

まともな北はまだ買い線が形成されていない。


 
yosuf:

まともな北はまだ買い線が形成されていない。


やっとまともな反論が来たか。
 

こんな感じです...。石油が高くなっているのに、立ち止まるなんて...。(普通はオイルでユーリックが上がる)ちょっと面白いですね...。原油が下がれば、1.18になるかもしれない。もっと下がるかもしれない...。

確かに、ユーリックの切り下げが噂されていますね...。1.25は長いこと待たないといけないかも...。 しかし、私は雄牛の側で取引している......。は、レベルを決めて保護命令を出す必要がある...。

 

私はまだ、明日は1.235まで這い上がると信じている.

 
funny59:

私はまだ、明日は1.235まで這い上がると信じている.


明日はニュース不足のため、北への動きはほとんどないかと思います
 

合成樹脂は上向きウェッジを形成しており、これは下降不況の良い兆候です...したがって、多くの北方労働 者にとって、完全な不況が 到来しています...。

 
もう20pなんだ・・・。:)
 
もっと面白いものは、来週、いや明日にでも出てきますよ。
 
installyator:
もっと面白いものは、来週、いや明日にでも出てきますよ。
どんなものになるのでしょうか?南部はとんでもない猛暑になりそうですね)
 
funny59:

私はまだ、明日は1.235まで這い上がると信じている.


多分今日も(よくアジアで)チャネルが倍増している、テストは2360です - 私はそこに販売されます。