FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 25

 
marker:
初めてという感じです))こんなニュース、頭から消してしまえ))


私のギズモが見せてくれています。

 
marker:
2690契約、すでに終了)

https://www.mql5.com/ru/forum/139779/page391

"そして、出来高の減少で契約水準を下回れば、それは完全に買いの歌となる"

悲しい曲でなければいい。

))

 
tema077:
ビールを取りに行った時に入ったんだ 1.257-
心配しないで、2659を見よう、ロバットがそう言ったんだ))
 
私のロボットは滑らかで安定した滑りを見せます。)
 
RekkeR:

https://www.mql5.com/ru/forum/139779/page391

"そして、出来高の減少で契約水準を下回れば、完全に買いの歌だ"


ボリュームがないなんて誰が言ったんだ!))
 
RekkeR:

https://www.mql5.com/ru/forum/139779/page391

"そして、出来高の減少で契約水準を下回れば、完全に買いの歌だ"


そして、1.20まで来たら超買いレベル...。
 
marker:
心配しないで、2659に会えるよ、ロバットがそう言ったんだ))
せいぜい1.2625。
 
tema077:
私のロボットは滑らかで安定した滑りを見せます。)
せめてそこから仮想ソリに乗るくらいは)
 
Serg51:
せいぜい1.2625。
見てみよう) それはまた別の問題で、いつなんだ)
 
tema077:
ビールを取りに行った時に入ったんだ 1.257-


フォーラムではなく、マーケットを読むべき...))