FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 19

 

今日1.2670を上回らなければ、1.2570-1.2550までロールバックすると思います。

さらに低いところでは、1.2460に1つのTPを持っています。

 
strangerr:

先週からみんな売ってるし、バイも数pipsプラスでクロスしてるから参加しよう)))

それが「みんな」なのです ))

 
costy_:

それが "みんな "の仕事です ))

そして、矢はどうするのか...。
 
costy_:

それが "みんな "の仕事です ))


そんなもんじゃない、先週2550で売り始めて今少し上がってる、今は座ってマナを待ってるんだ)))
 
sergey620x:
矢はどうするんだ...。
反動で、インディカ。
 
strangerr:

そんなことより、先週2550で売り始めて、今ちょっと上がってる、今はマナを待ってる))))
で、バイは2ピップス先です))
 
solar:

待つのは自由だけど・・・COTが好きなら誰が禁じるんだ?


見てみよう)

 

まあ、最初の売りはフラッグで、2回目の塩漬けはピークで。

フラッグは機能し、バイは取られた。マナが来る、後で)))

 

ちょっと予想してみようか、きっと楽しいよ ;))

 
costy_:
で、バイは2ピップス先です)))

バカバカしいけど、そういうものなんです)))