FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 26

 
まあ、28を待っているんですけどね(笑)
 
Vizard:


掲示板ではなく、マーケットを読むべき...))

100%
 
margaret:
そして、1.20台まで来れば、超絶買い場なのですが・・・。
2380から22))の買い注文をバッテリーで持っているのですが、野郎どもは甘いレベルでは買わせてくれないようです))
 
marker:
2690 契約、すでに通過済み)

そうですね...。レベルもわかるだろ、隅々まで転がってるし、誰も隠してないし、2690までの道のりは遠い。
 
margaret:
そして、1.20まで来れば、超買いのレベルなのですが・・・。

1.256のタイヤ空気圧で我慢してください。これより低いと、「状態の良いMoskvich412」でもゴムを噛んでしまう可能性があります)))

 
marker:
ゴブリンは最適化すべき)

週末、過去2週間の損失を考慮し、一度一緒に仕事をしたボットを育て始めました。

そこで、前の2週間を最適化し、次の1週間は梅を与えた。1週間という短い期間でしたが、自分なりに最適化することができました。

どのグラフィカルな TPコンストラクションも、同じように現実離れした結果をもたらしたと思います。ところで、なぜコードを書かないのですか?これらのスティックをすべて走らせれば、明らかになるはずです。

 
margaret:
そして、1.20台まで来れば、超絶買い場なのですが・・・。

どちらも悪くないが、パリティはどうだろうか)))
 
herzogtier:
意味がわからない......。 アメリカのニュースは良いとは程遠 いが(予測よりさらに悪い)、euは下がり続けている...。逆でなければならないようです。特に、販売数量が落ち始めているので。これはトリックなのか何なのか?
統計の話ですか?
 
strangerr:

そうですね...。レベルがわかるし、どこの角にもあるし、誰も隠さないし、2690までの道のりは長いし。
確かに調べたら2590に見えた、2690じゃなくて2590の誤字))
 
strangerr:

また、悪くはないのですが、パリティはどうなんでしょうか)))
すぐにパリティを求めるのか、それともパリティの前に広いレンジでバタバタさせるのか。