FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 18

 
herzogtier:

これからユーロ圏の失業率が発表されます。このニュースについて、どなたか結果を教えてください。

マーゴット、寂しいよ((((;゚Д゚)))))))))

予測通り失業率が発表され、失業率が上昇し、金利引き 下げの条件が整った...。7月5日の金利発表を待っている...

私の考えでは、euは広い範囲で横並びになると思うのですが...。

 
今日売るのか、明日売るのか。
 
strangerr:


だから、アナリストとトレーダーは別物なのだ)))

オペレーターによるポジションのマスキングについて:真実を話しても誰も信じてくれない)))

ヒーヒー
 
金曜日に売却しました )))
 
installyator:
金曜日に売りました )))

バウンスに取り組んでいるのなら正しいことをしたのだ ))

上方継続の可能性が低すぎる。

 
costy_:
あなたは正しいことをしたのです )))

今週は、それが正しいのか間違っているのかがわかるでしょう )))
 
marker:
証拠を待っているところですが、今のところピスタボリズム以外には見当たりません:)

COTが好きなら使ってもいいし、使わなくてもいい。
 

しかも、その報道は嘘だとも言う...。:-)そうなんです、全員短パンなんです。全部足すと...。:-)

ユーロの上昇で出来高が増えたので、そろそろショートポジションを反転させようと思っています:-)

 
installyator:
金曜日に売りました)))

今日はユーレンのショートですでに70pipsアップしてます)))) 買うという選択肢はない。

今のところ、どの方向にも普及はしていないようですね。マーゴの言う通り、揮発性フラットです。

 
costy_:

バウンスに取り組んでいるのなら正しいことをしたのだ ))

上方継続の可能性が低すぎる。

先週からみんな売ってるし、バイも2、3pipsプラスになってるから参加しよう)))