FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 27

 
主なものは、ssssssしないことです))))
 
marker:
今にわかる))いつという問題ではない))
キエフ時間19.45前に1.2625に到達するチャンスはまだある。
 
Sta2066:

週末、過去2週間の損失を考慮し、一度一緒に仕事をしたボットを育て始めました。

そこで、前の2週間を最適化し、次の1週間は梅を与えた。1週間という短い期間でしたが、自分なりに最適化することができました。

どのグラフィカルなTPコンストラクションも、同じように現実離れした結果をもたらしたと思います。ところで、なぜコードを書かないのですか?これらのスティックをすべて走らせれば、明らかになるはずです。

2週間ほどオプトインするのはもちろん強いし、翌週にフォワードを走らせるのはさらに強い)))少なくとも1年間はオプトアウトして、その後1ヶ月間ロールすれば良し))))IMHO))もちろん、常に過剰最適化も)
 
Sta2066:

週末、過去2週間の損失を考慮し、一度一緒に仕事をしたボットを育て始めました。

そこで、前の2週間を最適化し、次の1週間は梅を与えた。1週間という短い期間でしたが、自分なりに最適化することができました。

どのグラフィカルなTPコンストラクトでも、同じように実行不可能な結果が得られたと思います。ところで、なぜコードを書かないのですか?これらのスティックをすべて走らせれば、明らかになるはずです。


TAデッドロック、理由と理由を説明するための基礎は事後的なものであり、多くの人が理由を知りたがっている、そこには買い物と 売り物があるだけ である。
 
marker:
2週間ほどオプトインするのはもちろん強いし、翌週にフォワードを走らせるのはさらに強い)))最低でも1年間はオプトアウトして、その後1ヶ月間ロールすれば良しとします)))IMHO))もちろん、常に過剰最適化も)
それが人生でも起こったのか?
 
Vizard:


掲示板ではなく、マーケットを読むべき...))

私もユーレンとfyuで70pipsの2トレードを決済しました)))。
 


また間違えた、1.25付近の6-7月の出来高、ここ。

 
Sta2066:
そして、あなたの人生に何が起こったのかさえも。
何だったんだろう)
 
Serg51:
私もユーレンとfyuで70pipsのトレードを2回決済しました)))。

いいじゃん
 
margaret:
すぐにパリティが欲しいのか、それともパリティの前に広いレンジでバタバタさせるのか。

自分の欲望はどうでもいい、自分の欲望は市場には当てはまらない、そんな言葉はここにはない)))。ワイドレンジ・フラットと呼んでも良いが、レンジが非常に大きくなり、上昇も容易ではないだろう。