FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 30

 
sever32:

ノーコメント)

長じては


何を訂正するのか...妄想なら...何が何だかわからない...調子に乗っている...でたらめ...。

 
Vizard:


何を訂正するんだよ...妄想なら...何が何だかわからない...上から目線...要するにデタラメだ...。

私は、自分が何も分かっていないことを隠していません。しかし、99%の人は、レポートを見て、それについて予測しようとします。
 
皆さん、ヘルメットは買いましたか?
 
Vizard:


何を訂正するんだよ...妄想なら...何が何だかわからない...上から目線...要するにデタラメ...。


...でたらめじゃない...日中のルーザーの群れ全体...は1.2712と1.2560の間です...信じない人はいませんね...チェックしてみてください...。

 
plaza:

...吹雪ではない...日中LoSeの群れ全体が...は1.2712と1.2560の間です...信じない人はいませんね...チェックしてみてください...。


そして今、誰がそれを必要としているのか?
 
スライドに35-40の感情を込めてステップアップしたから、つまらないことはないだろうけど、59と72ではまだソレを解かないよ{、わからない}。
 
plaza:

...デタラメじゃない...日中LoSeの群れ全体が...は1.2712と1.2560の 間です...信じない人は...確認してみてください...。


足りない ))) 1.3と1.2を一度に摂取する )))...

 
sever32:

ノーコメント)

長きに亘り


ロングで、コトレンディングしていない。
 

...ヤギにならない限りは...

 
M1's coming, Volodya chisel him-ja