FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 9

 
strangerr:

未来はすべて過去にある、レッカーさん)))
というか、未来のシグナルは過去のシグナルの中にある...それを正しく理解することが重要...。
 
strangerr:

面白いのは、そうなることです。
世界は連合の崩壊を咀嚼して前に進んだ...アメリカも同じようになる...中国が危機に道を譲るとき、それは本質的なことだ...。
 
margaret:
情報弱者ですね。大学では銀行のディプロマ・プロジェクトがあり、半年間取り組んだのですが......。


私はSoparozhetsを買ったと言うべきでしたが、いや、紳士を怒らせてしまいました)))

ジャンニ、ざっくりと。

 
forte928:
というか、過去の信号の中に未来の信号がある...それを正しく見つけることが大事なんです...。
未来とは、私たちがまだ経験していない事象の流れである。形成され、過去を一切繰り返さない(常に新しい)。異なる周期で繰り返されるイベントの中には、品質が重なり合うサイクルもあります。
 
Serg51:
未来とは、私たちがまだ経験していない事象の流れである。形成され、過去を一切繰り返さない(常に新しい)。異なる周期で繰り返されるイベントの中には、品質が重なり合うサイクルもあります。
これは完全に間違っている。未来は完全に過去の行為に依存している。ただ、未来の出来事は過去の要因の束に依存している。一点ではなく、点の束...-その結果として、我々は未来に反応を観察するのだ。
 
Serg51:
インジケータは、ダウンロードが必要なファイルからデータを取るということですね?
はい、レポートの履歴をダウンロードする必要があります、私は10年分ダウンロードしました)
 
Serg51:
未来とは、私たちがまだ経験していない事象の流れである。形成され、過去を一切繰り返さない(常に新しい)。異なる周期で繰り返されるイベントの中には、品質が重なり合うサイクルもあります。
ユーラのタイムゾーンも調べてみたが、十分に正確にターニングポイントを特定できることがわかったが、多くのタイムゾーンを調べなければならない...そして、まずルールを定義して、それをすべて予測しなければならないが、ルールは少ないが、その見極め方を学ばなければならない...ということである。
 
forte928:
これは完全に間違った意見 です。未来は過去の行動に完全に依存します。ただ、未来の出来事は過去の一連の要因に依存します。一点ではなく、複数の点の集合です。その結果、未来に反応が見られるのです。
これはあなた個人の意見とは異なるものであり、誤りではありません)))
 
3-0 ファック)
 
marker:
はい、レポートの履歴をダウンロードする必要があります、私は10年分をダウンロードしました)
どこでダウンロードしたのですか?