FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 22

 
installyator:

利益確定には良いタイミングです ))))

もっと下に行って、さらに取ることも可能ですが。

斯く斯く
 
ヤイテスラフという血統書付きの牛を買って、一番いいペンに入れた。夜になってお腹がすいた牛は、柵を乗り越えて牛のところへ行くことにした。登っている最中にフェンスに "威厳 "を感じ、紐に引っかけたままにしてしまった。牛のところに行くと、一番セクシーな牛が近づいてきて、なまめかしく尋ねた。
- 名前は?
その1、悲しいかな。
- スラバと呼んでくれ...
 
ポンドは上昇
 
sergey620x:
ポンドは上昇

ユーリクも上がりそう)
 
tema077:

ユークリッドが動き出す)

ってな具合に。:)
 
Heroix:

を勘違いしないように。:)

バハだから許される)デポが半分になったから、あとは上がるか飲むかだな。
 
tema077:

バハにいるから許される)
それどころか許されない)))
 
tema077:

バハにいるから許される)

;)

 
Heroix:

;)


この絵は何を示しているのだろう?私のゲージは強気だと予測し、私は590にジャンプした
 
tema077:

この絵は何を意味するのでしょうか?私のゲージは強気を予測し、590にジャンプし、

この写真は、あなたが正しいことをした方がいいと言っています。