FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 235

 
MaxZ:

申し訳ありませんが、クラスノヤルスクでは夜になってしまいましたDDD


特にアメリカでは、あまり静かではないでしょう・・・。

1630(モスクワ時間)には、アメリカの消費者物価指数に関する重要なニュースがあります。

そして、特にアメリカからのニュース(「経済カレンダー」参照)をいくつか紹介します。


そうですね・・・さっきも書いたんですけど・・・準備しないといけないって)

 
zoritch:
おもいきって)


なぜそう言い切れるのか、どこまで落ちているのか、どのあたりまでなのか。

 
Speaker:


なぜそう言い切れるのか、どこまで深く、どの程度まで?

さっきのコメントに対するちょっとした皮肉です(笑)))

(これ以上、詳しく説明できないので...:-)))

(昨日、70点差になると言ったが、実際はそれ以上だった...)。

と、大事な2317へ...)

 
Speaker:

1.2235(30)までの小幅なプルバックに賭ける )))。


賛成
 

一日中熱波があり、午後2時には35度、6時過ぎには33度、湿度85%でした。ドニエプル川に行き、親しい友人に会い、2時間泳ぎました。あまりに泳ぎすぎて、肩から飛び降りたので、本当に震えるようになりました。夕暮れ時に着替えて歩き始めたら、50mほどでまたパンパンに汗をかいた!? すごい雷雨で、風も強くなってきて、この世の終わりみたいな眩しい青空でしたね

1、2秒ごとに窓の外が真っ白になったり青くなったり、震えたり点滅を繰り返したり、怖いくらいで、どんどん急峻に雷が鳴り響くのです。

 
Dimka-novitsek:
一日中、午後2時の最高気温が35度、午後6時以降は33度、湿度85%でした。ドニエプル川に行き、大切な友人たちに会い、2時間泳ぎ、肩から飛び降りるほど泳いだので、本当に震えました。夕暮れ時に着替えて歩き始めたら、50mほどでまたパンパンに汗をかいた!? 今、最高にクールな雷雨が来て、風が強くなり、この世の終わりのように青く燃え上がっています

どこに住んでるんだ、田舎者?

 
ザポリージャ
 

あ、水がかかっている!!!! ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なんて幸せなんだ!!!! 呼吸を整え、楽しむ...。 ゴロゴロと雨が降っている。しかも、あまり風もなく!

 
Dimka-novitsek:
あ、水がかかっている!!!! ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー wogogo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それは私の雲があなたに行った、私はすでに雷雨と雷で雨の外にいる
 
ありがとうございました!!!!!!!!!!