FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 113

 

...耳元で+=(grains)buckwheat ;)

1.2305から1.2323へのロールバックに賛成なのは誰?

 
それはいいことだ、それはいいことだ)
 

プロが書くと--ラインであんなにピクピクしている時点で、裏目に出るということなのだが......。:-)

ペルロールはこれくらいで・・・。:-)

ただ、このロールが長期化しない限りは...。:-)

金曜日の取引終了までにカバーしたい気持ちはない......。月曜のギャップを待つしかない。:-)


 
バイヤーがいない、全くいない、バウンドしない(
 

H4で長期的に熱くなってるみたいだけど...。:-)モノクロに移行する時期。ペルロールはこれくらいで・・・。:-)


 
solar:

)))) そんなに怒るなら、大鹿はどうしたんだ? )))) 分かった。この掲示板を退会します)
洞窟に戻る?;)
 
Roman.:

ペルロールはこれくらいで・・・。:-)

ロマは新しいおもちゃを持っている)
 

をdolにする。

オージー、ノブゼル長期バウンスダウン

brit, eur, schwertlong term continuation down

日本語、どちらかというとバウンス ダウン

 
sever32:
ロマは新しいおもちゃを持っている)

ビレッジャーズ支店にあるすべてのおもちゃのプレゼンテーションを期待する...。:-)

追伸:でも、どうやって書くんだろう!?どう書くか...。(先ほどの参考文献を参照)...ペルロール - 値動き「258ピップス」:-) 上/下 - ドウを刈る時間だ!

 

引き続き5ペニーを逆回しで(