FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 234

 
margaret:
は、明日、ベン・ザ・ヘリコプターマンが出演する...

イベントは何時ごろ?
 
Speaker:

イベントの時間は、昼食の前か後か、10時か11時か?
日本時間午後2時。
 
margaret:
を日本時間18:00に発表しました。

ありがとうございます...ちょっと遅いですが...今日は一日安静にしておきます.........。
 

14時が現実的かな...その頃にはバレリアンもあるはずだし...心配ないよね)

 
Speaker:

14時が現実的かな...その頃にはバレリアンもあるはずだし...心配ないよね)

水曜日の同じ時間に戻ってくる...
 

1.2235(30)までの小幅なプルバックに賭ける )))。

 
margaret:
水曜日の同時刻に再演されます。

暑い日が続きそうです。
 
Ishim:
往生際の悪い
びしびし)
 
Speaker:

みなさん、こんばんは。

申し訳ありませんが、クラスノヤルスクでは夜になってしまいましたDDD


スピーカー

ありがとう......なんだか遅くなっちゃった......今日はずっと静かなままだね......。

特にアメリカでは、あまり静かではないでしょうね...。

1630(モスクワ時間)には、アメリカの消費者物価指数に関する 重要なニュースがあります。

また、特にアメリカからのニュース(「経済カレンダー」参照)もあります。

 
solar:

パリに春が来たが、ノヴォシビルスクの住人は喜んでいない...。

シベリアでは6月中、灼熱の熱波が続いていた...。私も不満です!:)))干からびているクラスノヤルスクの「海」の水位が6mも下がった!!!!数日雨が続き、7月には雷雨があり(5月には誰もが予想していた)、また暑さが戻ってきた...。もういいや...。

父は漁に出て、「海」の真ん中にテントを張り、寝ていた...。だって、浅かったんだもん!O_O