FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 237

 
Dimka-novitsek:
再び雨と雷が激しくなり、砲撃のようにガタガタと音を立て、様々な角度から白い閃光が中庭を照らし、様々な方向へ影が飛び交う!!!

詩的な魂!?

結婚したほうがいいよ。

人生の散文詩の乱舞に。)))

 

「最初は、ひどく興奮しているふりをした。私たちは、バラエティに富んだテムズ川が好きで、あらゆる姿のテムズ川を見たいと言いました。私たちは、晴天をまったく期待していない、望んでいないと言いました。私たちは、自然を、美しく、涙を流して保証した。

最初の数時間は、ハリーズも私もただただ天候に恵まれたことを喜んでいた。私たちは、ジプシーの生活の楽しさ、太陽や雷雨や風に対してオープンであること、さらにジプシーがいかに雨を喜び、楽しみ、雨を好まないすべての人々を笑うかという歌を口ずさんだりもしました。

ジョージは私たちの娯楽にとても慎重で、傘を手放さなかった」・・・:-))。

 

民間の暦では、7月16日はポピーの日だが、モキアやデミダ、ストツハルもある。 この日は注意深く、どんなビジネスも始めない方がいい。

夏の暑さのピークです。冬場のライ麦の収穫が始まる。

ポピーデーは不吉な日とされている。この日、先祖は新しい事業を始めず、一般的に慎重になるようにした。

畑に立つモキとデミッド。モキが畑に灌漑し、デミッドが干し草を掃除している。

森や庭のイチゴもこの時期には完熟している。

また、7月16日のこの日、私たちの祖先は蚊やミドリムシを観察し、それらが円を描いて渦を巻けば、7日間の好天が約束されるとした。

この日の別名は、ストゥズハリーまたはサザール。

ストゥージアリーは、プレアデス星団「くま座」です。この星座の出現は、ハンターにとって良い兆しです。それを見なければ、狩猟のために森に入る勇気はないでしょう。

 

日らしい1日、なかなか良いですね しかし、午後には、みんな少しふらふらになりかけた。光のショーは効果音付きで、本当にカッコよくて、飽きさせません!!!!

マーガレット!ザポロージエ時間、バーナンキは2時か6時か、いつ話すか教えてくれ?

 
予測したり理由を探したりせず、ただ律儀にトレンドに従うこと。
 
zoritch:
予測したり理由を探したりせず、ただ律儀にトレンドに従うこと。
どのようにフォローするのですか?
 
DmitriyN:
それをどのように踏襲するのか。
まあ、そういうことなら、人の行くところ、奇人の行くところ......。
 
DmitriyN:
どうすれば彼についていけるのか?

経験豊富なハンターになるしかない!(笑)
 
Dimka-novitsek:

日らしい1日、なかなか良いですね しかし、午後には、みんな少しふらふらになりかけた。光のショーは効果音付きで、本当にカッコよくて、飽きさせません!!!!

マーガレット!ザポロージエ時間、バーナンキは2時か6時か、いつ話すか教えてくれ?

キエフ時間午後5時。
 
なんて書いてあるんだ?